7/16 体調が優れないにもほどがある

咲夜の花道です。
(※この記事には実際には戻してないけど体調悪くなって戻しそうになるみたいな表記があるよ。嫌な人や食事中の人は帰ってというかもうここで言ってる時点でダメな人はダメか。まあいいや。)


今日水泳の授業あったんですが

死にかけた。
吐きかけた。
気持ち悪すぎた。

体調めっちゃ崩しました。
本当に死ぬかと思った……

水泳終わって、
更衣してるあたりからヤバくなってきました……
なんかだんだんクラクラしてきて、
視界が白くなってくるんですよね…

でね、吐きそうになる
久しぶりです。吐きそうになるの。
もう着替えのこととか地面汚いからタオルが下につかないようにとかはもうどうでもよくなってくる。
でもこんなとこで吐いたら尊厳破壊とかの次元じゃないし、何より嘔吐恐怖症なんでマジで考えたくもないんですよ。
もうかれこれ7年くらいは吐いてない。

その後車椅子に乗せられなんとか保健室にたどり着いて、ベッドに着いたとき、

今度はすっっごいトイレ行きたくなるのよ

……私は最初に食事中の人は帰ってと言いましたからね??

んで、ヤバいトイレ欲に耐えられなかったので車椅子また乗らせてもらって行きました。保健室の先生に申し訳無かった…

その後授業もまるまる1時間休んで
なんとか回復しました…

あ、昼食は完食しました。美味しかったです。

あ〜〜〜〜
明日1限から水泳だよ〜〜〜〜
そしてその次社会だよ〜〜〜
無理無理無理〜〜〜
絶対社会は休めない〜〜〜の〜〜〜〜

今日水泳のとき途中から既にちょっとしんどかったとこあるんで、もし少しでもしんどいな…って感じたらすぐに先生に言って休むことにします。そうだそうしよう。

あ、そういえば昨日みくのしんさんの配信見逃したんだよな…悔しかった〜〜〜
今日もやらないかな。

少し短いんですがこの辺で。
それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?