見出し画像

最近流行りの『毒親』て何?

どんな定義で皆んな親のこと毒親とか言うの?

嫌な思い出があるから?お金がないから?

僕多分人より思うことあるけど毒親とは思わんよ。感謝しかない。僕を産んでくれて育ててくれて、前妻と結婚できて子供に恵まれて幸せしかない。

ほんで発達障害とわかって離婚しても幸せやなて思える。

皆んなはどんな事されたら毒親とか言うてしまうん??

親ガチャとか反ワクチンとか、もーしんどい。SNSはやめ。いち早く発達障害の情報手に入れて自分では受け止めてもっかいやり直そうおもてたんやけど…うつる。性格悪いのがうつるわ(T . T)

発達障害に関してもハッキリわかってることなんて少ないのにわかってるよーな雰囲気だけだしてフォロワー増やしてるだけのやつしかおらんし。本気て発達障害のことおもてるやつは発達障害のやつだけやわ。

ほんまにムカついてきた。

政治かも専門家も…その他の偉いさんもお金ばっかりやろ。俺が今住んでるところで生活保護貰いながら選挙出たろか、腹立つ。金より人の為に生きんかい。どいつもこいつも。

今も苦しんで泣いてるやつおるんぞ。そいつ1人も助けられへんのに何が政治家じゃ、死に去れせ。

ふぅー、言い過ぎました。寝ます

酔っ払いの戯言です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?