見出し画像

光目覚まし時計を購入しました

ずっと気になっていた「光目覚まし時計」なるものをポチしました。

かれこれ1、2年くらい買おうかな〜どうしようかな〜と思っていたんですが、お値段がちょっとネックで。

安いものもありますが、こういう自分的に未知なるものを購入する時って、比較的高いものだったり、上位機種だったりを買いたくなってしまうんです。

もし安く試したものがイマイチだった時、安いからダメだったのか?どれだけ機能が充実したところで自分とは合わないものだったのか?がわからないかもしれないのが嫌だなって思っちゃうんですよね。高くてダメだったら、これは自分とは相性が良くないものなんだなって、いい意味であきらめがついて、潔く次いける!っていうのが上位機種に手を出したくなる理由です。

そして高くて悩んでタイパ的にどうなん?現象が起きるのがいつもの流れです…


そんなこんなを乗り越え、ついに購入したのは
こちらの「トトノエライトプレーン」。

タイムセールで公式サイトよりも若干お安い
15130円でした。


これの前モデルにあたるものは2万円台だったんですが、少し機能をシンプルにしてお安くしたみたいですね。

機能性の高い前モデルの方が気になってきちゃって、チェックしてみたんですが、中古品のみで、もうメーカーの方で販売してないようでした。


ちなみに、以前悩んでる過程で、このメーカーさんのプロテインを購入したことがありまして、今回プロテインの在庫処理品が500円!とかなりお安くなってました。

もう今はプロテインを積極的に飲むことはしていないので私は購入しませんが、内容にはこだわりを感じるプロテインだったので、甘味料とか気にするプロテインラバーは買いだと思います。

光目覚ましの方は、使用感などまた書いてみたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?