20210103

気がついたら新年明けてから2日程経ってましたね。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(誰も見てないかもしれないけど)

年末にお酒をたくさん飲んだので、昨日と今日は一滴も飲まずにいたけど寝起きが良過ぎて怖いくらいっスネ。以下年末の思い出。

1226は2020年最後のカタデーでした。
コロナ禍でライブの本数減ったりなんだりかんだりなんか色んなことがあったような気がしますが、この日楽しかったっすね。来てくれた皆さん、DJの皆さん、ポップちゃん、そしてライツアウトのキクチさん、ありがとうございました〜!

スーパーアイラブユーでも忘年会できて良かった。
自分だけ〆にお茶漬頼んじゃって箸持ってる。
あと前髪が謎ですね…。

ド年末31日は年1しか行かない蕎麦屋で蕎麦食った。鴨は最高。


今年はどんな年にしたいかとかあんまり思い付かないけど、とりあえず去年で健康は大事ってことが身にしみて分かったので健康的にいきたいっすね。
あともっとライブやりて〜〜〜







あとこれはメモなんだけど、に/ん(にく)た/ま(ご)ラーメンで一番美味いメニューってなんなんだろな、やはり山岡家に行くべきなのか?でも家の近くにねえんだよな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?