20201215

今日ふとお小水してる時に、巨乳の人は立ちションするのメチャ苦労しそうだな…ってしばらく考えたけど、そもそも女性は(基本的には、もしかすると使ってる人もいるかもしれないけど)男子トイレにあるような小便器を使わないということを失念していた。

そういえば、そういう同人誌を読んだことがあるけど、誰の何の二次創作だったのか全く思い出せない。男子トイレで…みたいなシチュもこの世に無限にあるし、好きなジャンルでもない(無駄な情報)ので探す気も起きない。そして思い出したところでその作品が自分の人間性に与える影響はおそらくないので、読んだ記憶もこんな話をここに書いた事も全部ひっくるめて全部水に流しましょう。トイレだけに。


微妙に話がズレるけど、会社とか学校にある小便器の形はもっとどうにかなると思う。
詳細は割愛するけど、茶色いチノパン勢に優しくないと思う。隣で用を足してるオジさんを見ながらそんな事を思っていたけども、そもそも最初から最後まで"シッカリ"用を足せばいいだけなんだよな。シッカリしろ。

-----------
今日はアベフトシの誕生日なのでコレ
.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?