20210131

2021年に入ってもう1ヶ月が経ってしまった。
早い…2月なんか特にすぐ終わりそうダネ…

昨今のコロナ騒ぎもあって、頻繁に会う人も限られてるし、休日も1人で過ごす事が増えたような気が。
まあでもそもそもそんなに友達とメッチャ遊ぶタイプでもないし、気持ちの面ではそんな変わらないんだけど、こういう状況に慣れすぎるのもなんかよくない傾向な気がするなー。

ライブなんかもガッツリ本数が減っちゃったけど、って言っても暇になるわけでもなく、他のやらなきゃいけない事みたいなのをただやってるだけで毎日油断するとあっという間に終わっちゃうネ…。

(休憩)

とりあえず2月はスーパーアイラブユーの方にも動きがある(ずっと動いてはいるけど。表立ってという意味で)し、頑張っていきたい。

noteで音楽レビュー?感想?日記?みたいなのも書きはじめたし、

こっそり作ったSpotifyのお気に入り曲ブチ込むだけのプレイリストも更新していきたい。
まだ全然曲入れてないけど。タイトルはトムミッシュのアレのパクリです…。

雑記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?