見出し画像

明けましておめでとうございます

昨年思い切ってnoteの投稿始めてあっという間に2023年がやってきました。

年末にnoteの成績表(?)が届いて見てみたら投稿数が”5”だったwww

もっと書くつもりでいたけどきっと去年は出すモードになっていなかったんだと自分を慰めて、今一度仕切り直していこうと思います。

2022年後半は体調を崩してしまい仕事も在宅に切り替えてもらったので、外出も控えていたので人と接する機会が本当に少なかったな。
その間、YouTube見たり、アマプラで映画作品見たり、本読んだり、、、めちゃくちゃインプットしまくっていました。

うちにうちに向かいすぎたのか、外に出したい欲がものすごく湧いてきて、ずっと止めていたスタエフの音声配信なんかも再開させたりして、私としてはとてもよい兆候だなと感じています。アウトプットって大事ですね。

少し前には「このままじゃダメだ!!人と交流したい!!!」と感じて、イベント検索して初めてのコミュニティに飛び込んでみたり、謎で驚きの行動力を発揮してました。

うちに籠りすぎた結果、素直に自分の言葉を表現することができなくなっていて、今リハビリ中です。

そんな2023年の始まりですが、リハビリも楽しみながら物質面も心の面でも豊かに過ごす1年にするぞと思っています。

変化のある豊かな1年となりますように❁︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?