見出し画像

大好評!撮影会ローンチセミナー開催しました✨✨✨

ありがとうございますーー🥹💖

先日、撮影会ローンチセミナーを開催しました❣️
ローンチとは、商品を爆発的に売る方法のことを言います。

いや、このセミナーで何が良かったかというと、、、

参加してくれた方が、即実践してくれて、
即反響をもらっていることなんです😭✨

こんなに嬉しいことはない😭

私自身、起業したこともなければ、カメラ自体めちゃくちゃ得意だったわけではないんです。。。
ただ、一つのきっかけから、カメラマンを目指し、
想像以上に自分で事業することの大変さ、過酷さを知りました😂

このままじゃあかん・・・。と、経営者が集まる経営塾で学び、
経営、マーケティングに関する本を読み、
コツコツコツコツとにかくカメラマンとして、1人の経営者として実績と共に積み上げてきました。

私が経験してきた大変さを感じてるカメラマンは、きっといるはず・・・。
そう思い、このセミナーを開催してきました。(延べ26名参加)

だからこそ、セミナー参加して即行動して、即反響があること、
めっちゃ嬉しいんです😭

みんな、知らないだけ‼️やってないだけなんです。

このセミナーは、今のところ予定はないのですが、
「参加したかったけど、予定があって・・・。」とか
「また開催されないのですか?」とかメッセージもらいました🥹(嬉しっ💖)

撮影会ローンチセミナー開催の希望があれば、公式LINEに
「セミナー希望」と送ってください👇🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?