見出し画像

引きこもりと今の気持ち

実は、2年ほど前に1年ほど引きこもりをしてた時期がありました。

1ヶ月1歩も外で出ないことも。。。

そんな時でもいとこ家族は、私を旅行やお泊まりに誘ってくれて連れ出してくれましたほんと感謝してます。
ある時、富士急ハイランドに連れて行って貰いましたが、その時にiPadが壊れ新しくiPadを買う!大体それがきっかけでバイトを始めました。

引きこもり生活脱却です

ですが、6月でバイトの契約が終わり最近また引きこもり気味になって来てます引きこもってると鬱っぽくなってしまう😢


今は公務員になるために毎日勉強していますが、そのために仲良かった人と連絡を取るのを辞めました。

ほんとに何でも話せる友達みたいな関係でした。1週間離れてるから分かる

いかにみんなに支えられていたか..

みんなのおかげでどれほど楽しく過ごせていたか..寂しいよおおお😭😭😭

でもね、みんなの頑張って、無理せず頑張れって言葉を思い出すと頑張ろうと思える。

私はまだ支えられてるよありがと!


だから、私は頑張りたい。頑張る
公務員試験が終わったらまたみんなと楽しく遊びたいな 🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?