見出し画像

バイトで賞与

なんと!!今しているバイト先で賞与を頂きました。


今朝出勤したら、同じアルバイトさんにお金振り込まれてませんでしたか?と言われ

え?

通帳記入をしておらず、通帳記入していませんと

そして、お昼休み直ぐに確認しに銀行に行きました笑

そしたら、私にも振り込まれてた!!

その事をお昼休み後にバイトさんに伝えたら間違いかな?総務に伝えに行こうと思うと

ちょうどその時お昼休み中の統括とも話していたので聞いてみました。バイトにもボーナスあるんですか?と

「バイトさんにもあるかは知らないけど貰ったもんは貰っとき〜!」と言われました😂


その後無事に総務からお給料明細を頂きました。


一緒に統括に聞いたバイトさんも何年ももうこのバイトをしてるけど初めてでめちゃめちゃめちゃ嬉しいと喜んでました😊
私もお給料日明細を見た時涙目になりました😭
ほんとに頑張ってよかったと心から思える瞬間でした。

実は、3月末までの短期バイトだったんですが、コロナの影響で6月末に伸びたんです。コロナでとても忙しく、大変だったけど報わました..!
コロナで職を失う人も沢山居る中で、短期のバイトにも賞与を頂きほんと幸せ者です😊

今このバイト先で正社員になれるよう勉強しているのでより頑張りたいと思います!!

最後まで呼んで頂き有難うございました(^^)

P.S 見出しの画像いいの見つけられず、あまり感動が伝わらそうな画像に笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?