見出し画像

ゲンナリしていたけれど…(›´-`‹ )

こつこつと続けていた毎日note生活が終了してしまった。
1度途切れると、再び書き始めるのが億劫になっていたけれど、noteを書くことはわたしにとって大切なアウトプットの時間だったなと再確認出来たので、もう一度書く。

最近は人生で大きな動きがありそう(考えることが沢山ある)なのと、仕事でショックなことが重なり、ゲンナリとした日々を過ごしていた。
ゲンナリした日々なのは確かなのだけれど、改めて文字にしてみるとそんなにゲンナリしなくてもいいのでは?と気づいた。
だって、人生で大きな動きがありそうなんだから。その内容は本来ならハッピーなことである。
ゲンナリに引っ張られすぎていたかもなぁと思った。ゲンナリについては放置せず考える時間をもって、やっていけばいいじゃん、と気がついた。
なーんだ、そんなにゲンナリしてなくてよかったんだ。ゲンナリに疲れてきていたので、その事実に気がつけてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?