見出し画像

【ニューギニアインパチェンスは暑さに強い花期の長い優れた花】


アイル:「花子さん、最近、私の庭にニューギニアインパチェンスの花を植えたんです。その色と形、本当に魅力的なんですよ。」

花子:「へえ、ニューギニアインパチェンスって、どんな魅力があるのですか?」

アイル:「まず、色の豊富さに驚くと思います。明るいピンク、鮮やかな赤、深い紫といったビビッドな色合いがあります。しかも、大きくて光沢のある葉が花をより一層引き立ててくれるんです。」

花子:「それは綺麗でしょうね。他に特別なところはありますか?」

アイル:「ええ、とても丈夫で育てやすいのも魅力の一つです。半日陰でもよく育つので、日差しの強い場所が限られている庭にもぴったりですよ。」

花子:「そうなんですね。手入れが大変な花が多い中、丈夫で管理が楽なのはいいですね。花期はいつ頃ですか?」

アイル:「これも良いところですよ。春から秋にかけて長い期間、花を楽しむことができます。暑さにも強いので、夏場の花壇を明るく彩ってくれるんです。」

花子:「長い花期で楽しめるなんて素晴らしいですね。私のベランダにもぴったりかもしれません。」

アイル:「そうですね、ベランダガーデニングにも最適です。色とりどりのインパチェンスで、キレイな花壇を手軽に作れますよ。」

花子:「早速、試してみます。アイルさん、教えてくれてありがとう。」

アイル:「いえいえ、お役に立てて嬉しいです。楽しいガーデニングを!」

【ニューギニアインパチェンスの検索はこちらから↓↓↓】
https://amzn.to/3w2y9YI


見て頂きありがとうございます。これからもあなたが幸せになるような画像や記事を載せていきたいと思います。感謝❣