見出し画像

このまま未定のままで


こちらの絵も2020年夏に描いて詩をつけて
サイトのブログに掲載していたものです。

こちらは画像データが残っているのみで
タイトルも、詩も残っていません。

確かに詩をつけた記憶はあるのですが
どんなものを書いたのか
まったくわからない(汗)

今、この絵を見て言葉をつけることもできるのですが
当時の感性のままの言葉を見つけることはできない。

なのでこのまま未定のままにします。

当時、この絵を描いてサイトに掲載していたときに
ある生徒さんが「いつか自分がオラクルカードを作る日が来たら
なつこさんの絵を使いたいです!」
と言ってくれて嬉しかったなあ〜

その生徒さん、今はどうしてるかな?

ご自身は気づいていなかったけど
すごく感性の優れた、エネルギーのうつわの大きな人でしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?