見出し画像

50歳シングルマザーのリアル

#1 はじめまして

みなさんこんにちは。
hanamaruと申します。
出産後に離婚して、出戻りの実家暮らしをしています。
離婚も想定外の出来事でしたが、、、
子供を育ててると、予期せぬ様々なことが起こりますよね。
さらに実家の親とのあれこれも巻き起こります。

50歳になり、人生折り返した感じがありました。ふーっ、やれやれ。。と思ったところにまた問題が発生。。いつになったら私は落ち着けるのか?
いや、このままずっと落ち着けないのかも。
のんびり暮らしたいなんて、普通の会社員のシングルマザーには夢のまた夢なのか。。
と自問自答を繰り返す日々です。

何気ない日常の中で、面白かったことや悩んでる事などを色々書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?