見出し画像

はなまめとごはん。グズマンイーゴメズでブリトー!!編。2018.09.

はなまめʕ ・ω・ )
こんばんは。
みなさま、お夕飯なにをめしあがりましたか?
ぼくたちはこの、
なんて読むのかわからないところで、
ブリトーをいただいたんです。

よしこ(*´ω`*)
こんばんは〜。
グズマンイーゴメズって読むのよ、わたしも最近知ったけど。

(´・ω・)
オーストラリア発のメキシカンって
意味わからんって初め思っちゃった。。。
ごめんなさい。
おいしかった。

ʕ ・ω・ )
メニュー選ぶの、けっこう迷いましたよね。

(*´Д`*)
ポテト、ミニじゃたりなかったから、今度はナチョフライにしたい!

ʕ ・ω・ )
期間限定の梅しそブリトー、
さっぱりしておいしかったですね。

(*´ω`*)
うん。
ピコデガヨが大好きだから、
LARGEでもよかったな。

ʕ ・ω・ )
外のディスプレイがかわいかったですね。
ちょっと前に観たリメンバーミーの映画を思い出しました。

(*´ω`*)
うん。
カラフルさとグロテスクさのバランスがすごくて、
すごくきれいだったわよね〜。



しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!