見出し画像

はなまめとごはん。銀座大食堂編。2018.04.

はなまめʕ ・ω・ )
今日、寒いですね。

わたし。゚(゚´Д`゚)゚。
寒い。。。今も寒い。。。
4月にいただいた美味しかったご飯を思い出して、
心を温めようと思う。

ʕ ・ω・ )
どうぞ。

(*´ω`*)
銀座大食堂に行きました。
初めて行った時、ちょっとわかりにくかったのですが、
HPに乗ってたこの絵が一番わかりやすかった。
左上のソファー席が好きです。
座席もゆったり腰掛けられて落ち着く。。。

ʕ ・ω・ )
メニューの箔押しが素敵なんです。

ʕ ・ω・ )
松重の牛肉のタタキサラダ、だったと思います。

(*´ω`*)
今日見ると、グラスシャンパン寒い。。。
でも好き。。。

٩( 'ω' )و
揚げ物がいただきたくて、かつらの季節の天ぷらを。

ʕ ・ω・ )
北海道UEDAGUMIの根室丼でした。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
美味しかった。

(*´ω`*)
ところで。
GINZASIXに行くと、必ず流れているこの歌。
大好きなんです。

ʕ ・ω・ )
わくわくしますね。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
うん!

(*´ω`*)
今度はLUVOND TEA SALONへ行って、
ステキなカップアンドソーサーでお茶をいただきたいです。

ʕ ・ω・ )
お好み大食堂のスペースではカップアンドソーサーはこんな感じなんですよね。

(๑╹ω╹๑ )
サロンの方では、こんな感じのカップアンドソーサーで提供されるそう。

٩( 'ω' )و
ステキ!

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!