見出し画像

はなまめとお茶を。フタバフルーツパーラーでモンブランパフェ編。2018.11.

はなまめʕ ・ω・ )
みなさま、パフェは好きですか?
ぼくはそこまでじゃないんですけど、
栗が好きです。

よしこ (・д・。)
え!
パフェそんなに好きじゃなかったのか。。。
実はわたしも。
わたしは栗が好きっていうより、
モンブランが好きなんです。

ʕ ・ω・ )
こちらの季節限定の
栗の渋皮煮モンブランパフェです。

(`・ω・´)
これは食べずにおられん!

ʕ ・ω・ )
中身はこんな感じでした。

(●´ω`●)
おいしかったけど、
煮りんごはなくてもよかったかも。
好みの問題ですが。


#はなまめとお茶を

#はなまめとパフェ
#はなまめとおかし


#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめとわたしの旅日記
#カフェ日記
#カフェ記録
#カフェ巡り
#instafood
#くま旅
#くまたびすと
#くまのいる生活
#じぇっとせったーず
#instateddy
#teddystagram
#teddyjorney
#teddytravel
#plushiesjorney

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!