見出し画像

はなまめと日比谷のゴジラ。2018.11.

ʕ ・ω・ )
よしこちゃんのお友だちと
東京ミッドタウン日比谷に
遊びに行きました。
初めてゴジラ像を観たんですけど、
「思ってたよりずっと小さい。。。」って
よしこちゃんが言ってました。
僕もそう思いました。
お友だちも
「トカゲ感🦎。」って
言ってました。


(`・ω・´)
それより
すぐそばにある
『Tim Ho Wan 添好運』っていう
香港のミシュラン取ったお店が🇭🇰
めちゃくちゃ並んでいて
びっくりした。
行ってみたいけど
もうちょっと落ち着いてからのがいいかな。。。



#東京ミッドタウン日比谷 
#ゴジラ 
#ゴジラ像 
#はなまめとわたし 
#はなまめとわたし2018 
#はなまめとわたしの日記 
#日記 
#くま旅 
#くまたびすと 
#くまのいる生活 
#じぇっとせったーず 
#instateddy 
#teddystagram 
#teddyjorney 
#teddytravel 
#plushiesjorney 

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!