見出し画像

はなまめとよしこれくしょん。SMITHで買ったRifle paperのハンカチとノート、ピンバッジ。

ʕ ・ω・ )
池袋PARCOの中にあるSMITHに行ったときに、
30%OFFで売られていたハンカチとピンを買ったんです。

(*´ω`*)
Rifle paperのグッズが大好きなんです。
ノートは福岡のKITTEで買いました。






ʕ ・ω・ )
よくアメリカの雑貨屋さんでも買うのですが、
いつかrifle paperだけのお店にも行ってみたいって
話してるんです。

(*´ω`*)
ご当地カードも可愛くて結構集めています。
そのカードについてはまた過去のinstagramをぜひ!





しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!