お祝い花にクリスマス風アレンジメント


今年は史上初、11月に夏日の気温が観測されました。
先日まで、暑くて半袖で歩いている人も見かけましたが、
ようやく、冬らしくコートが必要な季節になりましたね。
11月半ばになると、ホテルの装飾やお店のディスプレーなどもクリスマスの
装飾に代わり、街もにぎやかになってきます。
お花の窓口では、年末年始にお届けする新商品をご用意いたしました。


スタンド花風ミニアレンジにクリスマスバージョン登場

お花の窓口で人気のスタンド花風ミニアレンジに、この冬、クリスマス限定ミニスタンド花が登場しました。
通常のスタンド花よりも小さなサイズとなっておりますので、カウンターや、テーブルの上などに簡単に飾れます。
お届け先にもとても喜ばれています。

この時期に開店や開業されるお店に贈るのももちろんですが、日ごろの感謝の気持ちを込めてお届けしたり、招待されているパーティやイベントに参加できない時なども、会場を華やかにするお花をお贈りするととても喜ばれるでしょう。

【宅配配送 季節限定お祝い花】
おしゃれなスタンド花風クリスマスアレンジメント 高さ80cm | 開店祝い向けミニスタンド花
おしゃれなスタンド花風クリスマスアレンジメント 高さ50cm | 開店祝い向けミニスタンド花

お祝い花もクリスマス風アレンジメントで

この時期に新装オープンやリニューアルオープンなどのお祝いのお花にも、
クリスマス風のアレンジメントはおすすめです。
クリスマスらしい赤いバラと、綿の実を使用した、期間限定のクリスマス風アレンジメントは、カウンターやテーブルの上に気軽に置いて飾っていただけます。ディスプレイの一部として飾っていただくことも出来ます。

【宅配配送 季節限定お祝い花】クリスマスお祝いフラワーアレンジメント


1年間のお礼を込めてクリスマス風アレンジメントを

お祝い花として喜んでただけるアレンジメントですが、1年間のお礼の気持ちを込めて大事なお客様にお贈りしてみてはいかがでしょうか。
外資系の会社様や個人的にお世話になった企業のご担当者様にお喜びいただけるでしょう。

お花の窓口ではその他に、年末年始のご挨拶としての新商品もご用意しております。
次回、改めてご紹介させていただきます。