見出し画像

ひらめきを無視すると起こる「あり得ないこと」

こんにちは。
森さわです。


本日先ほど起こったことで気づきをいただいたのでシェアしようと思います。


午後にいつものカフェに行こうとバスに乗りました。
ちょっと2つ先の違うカフェに行こうと思ったけどやっぱりいつものカフェでいいや。
と思い入店しました。

いきなり「法華経」の大音量が
交差点を曲がっていきます。


大大大大大音量🔈!!!!!

ですよ。

ほほほ法華経!!!!!

ですよ。笑


3分ほどしてやっと通り過ぎた〜
良かった〜
・・・も束の間

また法華経が
小中大大大極大音量🔈!!!!!

ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔


もう・・・ね。

笑うしかない音量。
カフェの中にいても関係ないの。
めっちゃ耳をつんざく音量なの。笑


聞こえなくなった・・・と思ったら
また来るの。笑

もうね笑うしかない←何回も言ってる?


反社会活動派の方がワンボックスで
ここら辺を何度も何度も何度も
周回・・・・・笑うしかないでしょ。



もう、怒りと笑いと共に
「うざい」を何度も言ってました。💦




20分くらいでどっかに消えました。

まじでうざい・・・ᕕ( ᐛ )ᕗ



ここからが本題なんです。


私バスの中でインスピレーションがありましたよね。

それって地下のカフェだったんですよ。



ってことは今日はこんなことに見舞われるから地下に逃げときな!

というお知らせ📢だったわけです。



それを・・・

それを・・・

それを・・・しつこい笑


無視したばっかりに

法華経


ですわ!


気分が台無し。
打ってたブログもおかしな内容。笑


そしてこの内容を打ち直している。



何回笑うねん!!!!!


今日のブログはこの内容でいけ!ということなんでしょう。



皆さん、こんな風にですね。


お知らせという形でいつも
閃いて
いるんですよ。


なのにスルー。

なんでスルー。


発信者である私がスルー。


今思い出しました。
昨夜
いつものルーティーンで
ヒント&サポートお願い!
って頼んでたわ。
その返事がこれでしたね。


神様のメッセージとしては

ひらめきは大事なのはわかっていると
思うけど

こんな風に

自然な形でスルーさせられるんだよ。

それがげんちゃん(現状維持機能)の仕業だよ。


見事なまでのナチュラルさ。
あたかも偶然を装って。


まじですごすぎる。

やばいです。



最近の私がなんでスルーしたかっていうと
スマホを見る時間が多かった。
スマホにやられてひらめき💡をスルーするように仕向けられた。


こんなに気をつけていてもスルー。
してしまうんですよね。

みなさん、気をつけましょう。


ひらめき💡が起こること自体奇跡ですし、脳が立派に動いてくれている証拠。
行動している証拠として閃くので
ある程度動いている人に訪れる状態。

せっかくそこまで来ているのだから
潜在意識を使っているのだから

だからこそ

さらにそこから
ひらめき💡を大事にしましょう。


法華経にやられた私が言うな!って話ですが。


今日は起こった出来事を全部シェアしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?