システムWAKABA🍀

放送大学での勉強、開始しました✨✨
が、私はちゃんと仕組みを理解できておらず、いったい何を、どのように勉強してよいのか、ここ数日システムWAKABAさんと、格闘しておりました😂
インターネット配信とオンライン。違いが分かっていたようで、よく分かっていない💦
とりあえず、出すものは提出期限に遅れないようにしなくちゃ。
夜1時間ずつお勉強の予定ですが、仕事終わりの夜は、やはり眠気が勝る( ;  ; )
基本、インターネット配信で学習予定なんで、ご飯作りながらとかも聞いてみたりしてますが、、うーん🤔
みんな、どんな風に勉強してるのかなぁ。過去問見たりして勉強するのかなぁ。
今のところ、勉強というより、ただ教養番組をみているだけな感じがするのですが、これからかなぁ?
看護学生時代の、必死で勉強した感じからちょっとかけ離れた大学生活。
数ヶ月後には、覚えきれなーい( ;  ; )と泣いているのかしら、、笑
まだ学生証をもらってないので、次のお休みに受け取りに行ってきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?