見出し画像

部活生活終わったよ( ✋˘ ˘ )

娘の部活生活が終わりました。

私の、親としての部活も‥

息子の少年野球から始まり
娘のジュニアバレー

あっという間とは感じず
正直長かったです

シングルマザーになってからの
活動期間が長かったから

一人は正直しんどかった

夫婦で送迎してるとこを
見たり応援してる
姿を見ると、

羨ましかったり‥

一人でやり遂げるとは
心で決めてても苦しかった

辛いことも多かったけど

一番嬉しかったのは!
私はバレーが好きだから

息子と
娘の

バレー姿を見れた事が
見る時間が幸せな時間でした

ずっとみてられた

シングルマザーとなり
何とか一人で頑張り

病気を発病して
今思えばあんな状態で
よく倒れずやったと思う👏

誰も褒めてくれないから
自分で自分を褒めてあげよう

娘は、高校ではマネージャーで
色々あったけど

最後の最後にも
ひと仕事して‥

沢山のことを学んで
成長出来たみたい

選手としてではなく
裏方を経験して
感じたことも沢山あると思う

その経験をこれからの
人生にいかせる時が
あるといいなって思います

少し心も身体も休めて

進路に向かって
頑張ってね«٩(´ ꒳ `)۶»


陸上部
娘の手作り御守り♡


DOMEでの大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?