見出し画像

わたしって軽い女なの?

こんばんは🌙

今夜は自分が軽い女と思われている話。

軽い女ってなんだか男から見下されている感じがして気分が悪い。

大体なにをもって軽い女というのかよく分からないけれど、誰に対して言っても失礼じゃない?

恋ちゃんて遊んでいるでしょ?

たしかにマッチングアプリはやっていたし、合コンやらなにやらやっていましたが、ワンナイトの経験はないし、キス止まりで終わらせている。

もしかしてキスだけでもダメですか?

だとしたらあなたにとっては軽い女なのかもしれないけど。

だけどぶっちゃけたまのワンナイトくらいで軽い女認定するのは自分を棚にあげすぎと思う。

女だって勢いで生きたい時がある。

それは別にヤリモクな訳でもなく、ただの純粋な気持ちだから。

自分が欲望に忠実な割に女にピュアを求めるんだな。

デーティング文化の到来を待っている

そもそも日本のデート→告白→付き合う→エッチみたいな王道恋愛コースがおかしくないかと思うこの頃。

気持ちの昂り、その場の流れ、必ずしもこの順番で起こるとは限らないのに。

海外みたいにお互いの色々知ったうえで付き合うデーティングがメジャーになればいいのにと切に願う。

付き合ってからエッチしたって、思ってたんと違うだとか、1回やって満足したからもういいやもあるわけで、お互いが本当に合うのか確かめたうえで付き合う恋愛がしたいな。

まあでもこれを現在の日本でやったら軽い女として扱われるんだろうな。

難しい、難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?