見出し画像

気づけば…

noteをひらくのが久しぶり

特に理由があった訳でもない

何かモヤモヤしていたような?してないような?

うちのワン子達が調子を崩したのもあるがそれが理由ではないとわかっている

不思議と何かに追われていた感じから急に解放された昨日

気忙しく仕事と動物病院に行く日々だったけど

あの取り憑かれたような気忙しさは何だったのかな?とふと笑ってしまう

気づけばもう12月も後半

そしてクリスマスももうすぐ

サンタさんが居ないのも知ってる

一緒に祝うのは彼氏や旦那ではなく

両親と3ワンコ

でもクリスマスに彩られた街も

クリスマスという言葉でさえも

私はワクワク幸せな気持ちになる


18歳3ヶ月の太郎に85歳の父も一緒にケーキを食べれる事は感謝 

クリスマスが終わった後のお正月への移り変わりもまた活気付く私の心

そして今年も掃除は見ないところを増やしてしまおう!

新しい年への準備はほどほどに

今年も残りの時間を大事に過ごしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?