見出し画像

頑張ります!!

こんばんは!はなこです!


今日の東京は雨☔

雷も鳴ってびっくりしたあ…


もうすぐ春かなあ。

3月になってだいぶ経ったしね🌱


先日、春っぽいイラストを描いてみまして。




こちら、なんとなーく絵を描いてたら完成したもの(笑)

色合いとか蝶々とかで、春らしいイラストが出来ました☀


デザインすることは好きだから、こういうデザイン的なイラストを描くのは楽しかったなあ。

まあ、なんとなーくで描いてたら

そりゃあ
好きなもの、得意なものを描き始めますよね(笑)


苦手なことをやるって

やりたくないし、とても力がいる。



前々回の記事で

人間を描く練習した

みたいなことを書きましたが

人間って……どうしてこんなに難しいの……

と思ってしまっている今日この頃です(笑)


本当に私は人間を描くのが苦手😂


でも苦手から逃げてたら
上手くはならない。

それは、当然だよね……!


実は
最近の私、表現のことで

挑戦!!!!

な日々を送ってます……!!


これがすっごく嬉しくてなあ…(笑)


漠然とやることや責任感が増えて、不安はないって言ったら大嘘になっちゃうけど

正直、楽しみやわくわくがとても強い✨

自分でいうのもあれですけど
私は、向上心はあるほうなのです!(笑)


まあでも、ともかく頑張らなきゃいけないのは確かなので

フレフレ私!がんばれがんばれ私ー!!✨✨✨



話を戻しますね(笑)


この、「挑戦」は

イラストのこともあって


人間も描けるようになったら、今後とてもとても楽だなあと感じまして。



誰かに「人間を描いて!」と言われたわけじゃないんですけどね。


今後の自分の活動の為、です。

柔軟に活動するために。

幅広く活動するために。

のびのびと自分らしく活動するために。

やっぱり描けるものは多い方がいいです!


やっぱり楽しくお絵かきしたいし。

そのためにnote始めたのもありますし。

noteに色んなイラスト上げて、どんどん上手くなっていく様をぜひ見ていただきたいですし!(笑)

そのためにも、私、頑張ります!!!


もっと表現で活動したいから。


嘘なく。

自分らしく。


ね。



今回は、

私、頑張る!!

という覚悟を決めました!!

という記事でした🎼


最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨


はなこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?