見出し画像

2023年の振り返り

2023年、多くのみなさまに大変お世話になりました。
ありがとうございました!
このnoteでは、私の1年間の主な学びや出来事をまとめます。

学び

2023年に受講した、みんなのカレッジのコース3つ。
どれも多くの学びがありました。

・セールスライティングコース受講(6月)
・ライターのためのカメラコース受講(7月)
・資産運用コース受講(8月)

note

2023年に書いた記事。3本でした。
来年はもう少し本数を増やしたいな^^

みんなのカレッジ運営スタッフの梅ちゃんにインタビューした記事です。梅ちゃんの秘密が、あれこれわかります♪

「私にとってのテキトーフォーミー」というお題で書いたnote。
夫婦のコミュニケーションが一歩前進したときのエピソードを書きました。

ライターゼミ初の企画、「アドベントカレンダー」に参加して書いたnoteです。
メンバーのことがもっと知れて、毎日楽しく読ませてもらいました♪
(自分が書き終えるまではプレッシャーだった笑)

心の栄養

2023年に訪れた展覧会やステージなど。
来年もさまざまな芸術に触れて、豊かなひとときを過ごしたいです。

ライターゼミイベント

ライターゼミのメンバーが企画・開催したイベントに参加しました^^

マンダラート発表会:企画・開催
わくわくtoできる:参加
カラバリューカード体験会:参加
・テキトーフォーミー:参加
・津山イベント:参加

津山で食べた絶品ホルモンうどん

今年1年、ありがとうございました!
2024年も、みなさまにとって豊かで充実した1年でありますように。

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?