見出し画像

3rdインスペクション💻


昨日、BeautyJapan wellnessエリアの最後のインスペクションが終わりました💎

みんなで顔を合わせられるのは

残すは大会当日のみになりました。


まだまだ先だと思っていた3rdインスペクションもあっという間にその日がやってきて

終わってしまいました。


1stインスペクションを受けた時は
まだみなさんのこともよく知らなくて

画面の前でとっても緊張していたのを思い出しました。

たった数ヶ月

しかも、まだ会ったこともない方もいます

それなのに、最後のインスペクションでは
みんなの顔を見るのが嬉しくて心強く感じました✨

私の仲間。大切な人たち。

みんなとのやりとりや、noteの投稿、
Instagramでの発信を見せてもらうたびに

どんどん、どんどん好きになって

いつしか、私を見に来て欲しい!

よりも、こんなにも素敵な私の仲間を見てほしい!!

そう思うようになりました。

仕事に行けなくなって、
人と話すのもいつも以上にエネルギーが必要になって、
私だけど私じゃない違和感の毎日で

私の心を支えてくれる大切な存在であると

3rdインスペクションを受けて改めて感じることができました。

私の大好きな仲間たちのスピーチを見に来てください💖(大声で叫んでます)


____________________________________________
💎BeautyJapan wellnessエリア 2024💎
挑戦しています!
みなさんの応援が私達の力となります。
2024.07.20(土) 愛知県江南市民文化会館

チケット購入はこちらからお願いします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?