見出し画像

ようやく😭😭


BeautyJapan wellnessに出場が決まって

ようやく、さっき、
家族に出場することを言えました。

言おう言おうと思い続けて半年過ぎてました🥲

言いたかったのに
毎日毎日喉までは出かかっていたけれど

ようやく今日、口にすることができました。

どんな反応するんだろう。

1番身近で大事な存在だからこそ
どんな反応するのかと想像することすら怖くて
なかなか言い出せなかった、、、

だから

バランスボールで弾んでエネルギーチャージをした後に伝えました。

勇気を出して伝えることができました。

家族は頑張れって温かな笑顔で言ってくれました✨

やっと言えた

ようやく言えた

ずっと言いたかった

家族に言えたことでさらに頑張ろう❤️‍🔥

やれるところまでやり切ってみよう!!

そう感じられました。

言えてよかった😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?