見出し画像

りえさんのピラティス受けてきました✨


今週はレッスンたくさん受けさせていただく週で

楽しく大忙しな幸せweekを過ごしています🤭

今週1発目は
りえさんのピラティス🌱

私は初めてのピラティスでした!!
どんな動きするのかも全く知らなくて💦
ワクワクしながら開始を待ちました😌

ゆっくりじわじわ動いているのに
めっちゃキツくて🤣
ちょっとサボったらりえさんにすぐバレました笑笑 

最初はヒャアーってなってましたが、
段々と
どこがキツイのか
なんで動かしづらいのか
どこに力を入れて、どこに力を入れないのか

自分の身体の声に耳を傾けて
自分の身体と向き合う時間になりました。

最後の立った時の
足の裏の感覚は本当にびっくりしました! 

初めて大地に足を下ろしたような
そんな
感覚を体感しました🍃


そしてそのあとはお話タイムを設けてくださいました♡
少しずつファイナリストの同期の方とも仲良くなってきて、りえさんの優しい包み込んでくれるような温かい空気の中でお話することができて心地よい時間でした⏰

りえさん、一緒に受けてくれたみきてぃ、ななさん、さきさんもありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?