見出し画像

あささんのバランスボールレッスン受けました❤️‍🔥


時差投稿です🕰️💦

BeautyJapan wellnessの事務局長さんでもあり、バランスボールインストラクターの
あささんのレッスン受けてきました✨✨

とーってもかっこいいダンスを教えてもらって
バランスボールダンスをしてきました!

ダンス得意な人になった気分で踊れてとっても嬉しかったです☀️


実はこのレッスンを受けたのは
5月末です。

仕事に行けなくなる前の週の水曜日。

その時は気づかなかったけれど
きっともうこの頃にはしんどくて、苦しくて、それを気づかないように必死に過ごしていました。

それでも、このあささんのレッスンの時間だけは
1日の中でとても輝いていて、心から楽しくて
その時間だけは仕事のことも、全部忘れて楽しめました✨

今思うと、
このタイミングであささんのレッスンを受けたことで、身体と心の不調に気付くことができたと思っています。

つらい、苦しい、しんどい
弾むことによって、そんな気持ちと向き合う心と身体の余裕が少しできたから

今まで知らないうちに感じていた
ストレスが一気に溢れてきたのかなと。

もしこのタイミングでレッスンがなければ
また未来は違ったのだと思います。

あの時あささんのレッスン受けられてよかった。あのタイミングで参加できてよかった。

結果、倒れてしまったけれど

一瞬の余裕がなければ
もっと頑張ってしまって、
もっとひどいことになっていたかもしれない

だから今このタイミングで心と身体に向き合える時間ができてよかったと思えるようになりました。


大会当日まで残り30日です。

沈んでいる暇はないけれど、
自分の心と身体の健康を無視することだけは
やめよう。
自分を守れるのは自分だけだと気づけたので
大事にしながら挑戦し続けようと思います❤️‍🔥


____________________________________________

あささん
あの日にレッスンを開催してくださって
本当にありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?