見出し画像

みえさんのバレトンレッスン🩰🎀


BeautyJapan wellness 2023の
初代グランプリの
榊原未衣さんのバレトンレッスンを受講してきました!

ずっと気になっていたバレトン

初めての体験をしてきました💖

エクササイズと言ってもバレエの要素があるから
ゆったりゆっくりな感じなのかなと思っていたのですが

そんなことなかった!🫣

結構しっかり動くし
全身を使う動きが多くて
激しく動き回るわけではないですが
じわじわとくるエクササイズでした!

たったの30分で汗だく💦

自分で負荷を調節できるので
同じ動きでも自分の体調やレベルに合わせてできるのがバランスボールと似ていて素敵だなと思いました✨✨

そして、バレエの動きが入っているので
バレリーナになった気分にもなれます🎀

身体が硬くてもバレリーナ(の気分)になれる!

それが嬉しかったです💖


みえさんの柔らかい雰囲気や温かい笑顔が
バレトンのしなやかなに流れるような動きとマッチしていて

バレトンをみえさんに広めてもらえてバレトンを作った方も幸せだろうな〜と勝手に感じていました😌

みえさんありがとうございました💖


急な声かけだったにも関わらず
同じファイナリストのみきさん、ゆうさんも一緒に参加してくださって楽しくレッスン受けることができました✨✨


その日はスピーチの準備はもちろん、
しっかりお昼寝もしました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?