見出し画像

【青山白花あるある①】食べながら寝る

食べながら寝ます。
で、家族に心配されます。
たまに呆れられます。子どもじゃないんだから、と。
でも、器用だねと褒められます。真に受けます。

疲れると眠いです。でも、ご飯は美味しいです。
どっちかなんて決められません。
私の中で、とってもとっても葛藤しているんです。

結局、5分くらい横になります。
で、回復して、残さずご飯も全部食べます。

私が半目になりながら、ゆらゆらしながら、ご飯を食べる光景は、別に珍しくないです。
眠い時は眠いけど、腹も空くんです。
だって、人間だもの。

以上青山白花あるあるでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?