10/27 火曜 ヴェリタスブロイを飲む

早くほんもののビールが飲みたいな。
でもこれほんとにビール感ある!
カールスバーグみたいな感じ。
1/19に最後お酒を飲んで以来、
お酒を飲まずにここまできてるの、
本当にすごい。私。


今日は崇拝するゲッターズ飯田さん曰く
自分が思っているより疲れてるので
体を労わりましょう、という日だった為
息子の沐浴をついに終わらせ、
湯船デビュー。
自分も何ヶ月ぶりかわからない湯船。
多分前シーズンの冬以来。
もともと湯船の習慣がないまま妊娠出産、
となったのでかなり久しぶり。

息子は緊張してたけど泣かずに偉いし
疲れたからお風呂後すぐ爆睡だし。
おかげで私は台所でゆっくりヴェリタスブロイ飲みながら携帯をいじってる。

今日はしかし
なにひとつ何も進まなかったので
なにもしていない気分。
久しぶりに生産性のない人間だ私は…
と落ち込んだ日。

ヴェリタスブロイ飲んだし
明日からまたがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?