本当の愛と運命のイタズラ

好きな人って良い所が沢山あるから好きって
わけではないですよねきっと( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

むしろ悪い所の方が多い気がします(笑)

私がまだ好きな人は、悪い所いっぱいあって
・気分屋
・優柔不断
・言葉選びが下手くそ
・時々自己中
主にこの4つです(笑)

でも良い所も沢山あります。
きゅんとはしないけれど、笑う時笑って
泣きたい時に泣いて電話したい時にして
そんなタイミングが合う人でした。

この人のことは、もう恋愛感情を
捨てなければならない状況にあるので
本当はこんなこと考えるべきではないのですが、
そう簡単に忘れられないのでよく
会っている時の事を思い返しています。

ただ彼氏彼女が欲しいんじゃなく、
多分彼だったから一緒に居たいと思いました。

たまにこのまま1人じゃやだなって思って
探そうとするけど、それは一瞬の思いつきで
本当は欲していないんです。

最近は仕事でも居場所を見つけられなくて
孤独でした。人前では笑って話すけれど、
そこにいる事が辛かった時もありました。

仕事が終わってからかけてくれる彼からの
電話はほんと楽しくて、自分の居場所に
帰れたような気持ちに毎回なってました。

もちろん友達との関係も助けてくれてましたが、
彼の存在も大きかったです。

運命ってほんとにイタズラ好きですよね。
この上ない人を用意してくれたと思ったら
くっつかせはしないぞっていゆうイタズラ。

なんなんでしょうね(笑)
誰に怒ったらいいか分かりません(笑)

今は目の前のことを頑張るしかない。
とりあえずそれしかやるべきことが思いつかない。

本当の愛を見つけたって思ったのにな…
明日からもまた頑張りましょう♪