見出し画像

縁が切れたと感じる瞬間

って皆さん分かりますか?
私はたまーにわかる時があります。
毎回ではないので、私はまだと思っていたけど
相手はもう既に切れていたなんてこともあります。

スピリチュアルとかはよく分からないので
私が感じたままにお話を進めます。

以前に気になっていた男性とは毎日やり取りを
していたのですが、今は一週間以上
連絡を取っておりません。

前までは途中でLINEが途切れてどちらかが
また連絡を取っていました。

今日何となく電話くるなとか、LINE来たなとか
ある程度予測が出来ていました。

しかしある日突然プツンと縁が切れたような
感覚を受けたんです。

あ、あの人と私はもう終わりだな。と感じました。
それからというもの、以前のようなラリーの
続く会話や電話はありません。

向こうが興味を示さなくなったサインの
ようなものだったんですかね?(笑)

私自身もそれからは一切興味が無くなりました。
今までの気持ちは何だったんだろう?という
くらい呆気ないです。

確かに新しいご縁はありました。
しかし、そのことが大きく関係しているのかは
いまいちよく分かりません。

けれども、今まで繋げていたものを排除して
新しい方と繋がったという感覚は微力ながら感じます。

なんなんだろうねこれは。

別に新しい人と上手くいっているわけでも
ありませんし、スムーズに物事が運べている
わけでもありません。

これは感覚的な話でしかなく、
合っているのか勘違い女なのかも不明(笑)

ただ縁が切れた瞬間はものすごく鮮明でした。
縁が切れてから会った時は全然話しても
くれませんでしたし、私も気を遣いました。

不思議です〜(笑)

以上私の不思議な体験談でした(笑)