北浜のフレンチ レスプリ・・

レスプリ・・店の名前が覚えられない!とか言いながら向かった北浜のフレンチ。フレンチを頂くのは久しぶりだったので楽しみにしていました。

内容はこんな感じ。
乾杯スパークリングワイン
 ■お食事の前に シェフより御挨拶の一皿  
■本日のオードブル ■お口休めにお野菜の一品 ■本日のお魚料理 又は お肉料理 ■本日のデザート ■コーヒー又は紅茶

で、4000円ほど。スパークリングワインはソフトドリンクに変更可能でした。

この日の前菜(と言っていいのかな)は本ししゃもの丸焼きと落花生のムース。お肉料理は私はフォアグラを選びました。いつもごめん・・と思いながらフォアグラを選んでしまいます。飼育方法がかわいそうで。デザートはプレートにたくさんアイスクリームやケーキなどが乗せられて提供されました。

このお店の印象としては、接客が良い、店内に高級感があって綺麗、量が少なめで食後に胃がもたれない!知り合いを安心して連れて行ける感じ。また行きたいと思えるお店でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?