ヴェルデカッサ ホテルヴィスキオ大阪

ヴェルデカッサでブッフェを楽しんできました。

平日だし、空いているだろうと思いつつ、一応予約して行ったら、開店前からすごい人!!予約しててよかった。チーズがテーマのブッフェ。1400円でいただけるから?人気なのですね。割と新しいホテルです。

ブッフェの種類は盛り沢山!パンケーキは全粒粉、ピンサと言う大豆粉と米粉を使ったピザや今話題のチーズティーなど、内容はとても充実していました!イタリア風のおでんや、パスタも美味しかった。

このお値段でこの内容は確かにお得!

ただ、食事は落ち着いて食べたい私は、ブッフェはちょっと苦手かも〜と個人的に思いました。でも駅から近いしお勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?