買ってよかったもの モノルルド リリースガン プラスアーム

買ってよかったものシリーズ

マッサージ器具ばかりが続きます 笑


公式サイトは↓

私が買ったのはスペシャルカラーとやらのピンクですが、まぁ色は何でもいいと思います 笑



ひどい肩こりに悩まされている私は会社では常に

この背中のツボをグリグリしているのを愛用しているんですが
このグリグリするやつが振動したら便利なのに!
と思っていたんですがありましたよ
振動するやつ!

そして奇しくも今使っているグリグリするやつと同じメーカーの!
そしてハンドマッサージャーとも同じメーカーでした
(今気がついた笑)

アタッチメントを付けかえたりすれば足裏とかふくらはぎや太ももなど全身のマッサージにももちろん使えます
手の届きにくい場所はこのアームがあればらっくらくです

自宅でセルフ肩甲骨剥がしできるのはいいなぁという感じで
ひどい肩こりでしんどいときもこれで肩甲骨のあたり重点的にやってあげるとかなり楽になります

コロナになってから整体から足が遠のいているのでこれは買ってよかったぞ!というアイテムです

背中のツボを誰かおしてくれ~~~って悩んでいる方におすすめしたいです

先程おすすめしたハンドマッサージャーもこちらもLOFTさんでお試しできたりするので気になったらLOFTさんで見てみるのもいいかもです




難点を言えば
・このアームと本体のつけ外しが結構力がいる(私はめんどくさくて外す気にならんのでアーム邪魔だなと思いつつアームのいらない場所のマッサージに使っている)
・アームの持ち手のところがネジ式なんですがマッサージしているとどんどん緩んでくる

私はズボラな人間なので、まぁこんなものか?と使っておりますが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?