見出し画像

チャック付き小物入れ・マスクケース入れとしても

ついこの間になるのでしたけど、

旅館のバイキングに行った時にほぼ全員の人が

当たり前でしたけど、マスクを付けていて、

(外で食事する事はあったのでしたけど、

そんな大人数の場所での食事はなかったので、)

驚いてしまったのでした。。

しかも、その場に私はマスクをあろうことか忘れてしまった

とんだ腑抜けものだったのでした。。

取りに戻りましたけど。。

その時に今更ながらだったのでしたけど、

マスクケース入れはあった方が良いと実感したのでした。

それで、試行錯誤しながら作ってみたのですが、

画像1

こんな感じに出来ました。

チャックも付けましたので、ティッシュなども

入れられて、

画像2

ちょっとした小物を入れてもチャックが付いているので

落ちない仕様です。

取り外し可能な取っ手は鞄の紐にかけておけば、

直ぐに取り出したいものに便利。

画像3

今更ながら感、満載でしたけど、

ストアを見るボタンからショップページに

直接行けましたので、宜しければどうぞご覧になって下さい。

本日発売、出来立てです。

 宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,007件

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。