見出し画像

台所シンク下収納

丁度良い奥行きの段ボール箱を使って収納してみました。

タッパー類と調味料類をシンク下に入れていて、

その部分を主に整理しました。

画像1

3つ同じ奥行きの段ボールを並べてみると幅が収まりきらなかったので、

一つは短くカットして幅を縮めて使いました。

真ん中にあるのが縮めたものでしたが、二重にしてあるので厚みが出る分、

しっかりしました。

画像2

御洒落な感じは全くないですが、お金もかからずに

リーズナブルに整理出来た事に満足です。

シンク下はさびやすいので、出来れば何か敷いて置いた方が

良いのですが、段ボールを置いてしまっているので、

シートを敷かなくても大丈夫かなな気はしていました。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。