見出し画像

床下収納についてやっておくと良いと思った事

良く家の中にある床下収納についてでしたけど、

台所の下には必ず2つくらいは付いている?ではありませんか?

床の下にちょっとした収納が出来て便利なところは

ありましたけど、上から下に落ちるゴミがすごくて、

うちは

キッチンタオルペーパーのストック他諸々を収納しているのでしたけど、

小さいゴミが落ちて、不衛生だなと。。

そこで、上から落ちるゴミを防ぐ為に簡易カーペットを敷きました。

画像1

これで多少のゴミの落下は防げますかなな感じです。

カインズホームの子供部屋用の洗えるカーペットが

丁度良い大きさでした。

洗えるところも良いです。




ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。