見出し画像

へちまの実と花と葉っぱ

画像1

夏には緑のカーテンにもよく利用されるへちまでしたけど、

きゅうりよりも太い曲がりくねった実が特徴です。

味噌炒めにして食用にもなります。

乾燥させてたわしなどにも。

その他、ローションにもなったり、

多用途に使える無駄の少ないへちまでしたが、

そんなへちまをファブリックパネルに仕立てました。

画像2

へちまの花と葉っぱのファブリックパネルも併せて作りました。

画像3

夏の涼し気なお部屋の演出に一役買えたら良かったです。

その他、ミンネさん。

画像4

本日から3日間、日替わりで6時間限定のお買い物クーポンが配布されています。

この機会に夏のお得なお買い物をたのしんでください。

◆プレゼント期間
7月3日(土)~5日(月) の各日18:00~23:59

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。