見出し画像

チェック柄プリーツマスク

先週に久しぶりにチェック柄のプリーツマスクの

購入あって、少しは秋物っぽいのになりつつあるのかなあとも。。

まだまだ暑かったでしたけど。。

ミンネのネットショップ、

出品した当時の文章のままでしたけど、

少し変えたりしました。

マスク不足の事態は解消はされましたものね。

画像1

黒はなくなりましたけど、まだチェック柄と

ベージュのは在庫有りましたので、もし宜しければ

ご覧になって下さい。

他にも出品していましたので、そちらもどうぞ宜しく

お願い致します。

すず虫の鳴き声とか聞きながら散歩すると

ささやかでしたけど癒されます。

夜の散歩が板についてきました。

それでは、良い睡眠を。



ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。