noteエトワール

【PSO2】やってきました!エトワール!

気がつけばもう年末ですね!嘘だろ承太郎?

ハナキチです。

PSO2の待望の新クラス、『エトワール』!!ついに実装されましたね!
18日のアップデートから、僕もバリバリ遊んでいます。

noteエトワール

↑ バババッ!と殴り描いたカンナ氏(マイキャラ)。

18日のアップデートで追加されてから、ガッツリレベリングしたり、動きの練習をしたり、絵を描いたり(?)密度を高めて遊んでいました。
やっぱり、新しい動きが出来るのはアクションゲームにとって至上の楽しみ!!いいですね、ええ。

ちなみに、こんなマンガを描いたり。

Etを殺す

パロディマンガです。元ネタはもちろん皆さまご存知(?)、『新機動戦記ガンダムW』の第一話より。

ででん!

↑こちらのリリーナ様と、ルコットの声優様が同じ、ですわ!

エトワールがどういうものについて全く触れてませんね…
「これが強い!!」なんて話は、他のブログでもいくらでも書いているでしょうし…まあいいか!近況報告みたいな感じでも。

マンガみたいに少しずつですが、絵も仕上げたりできているので、いい感じ!かな?
来年はもっとゲーム、PSO2に対する考えをまとめていったり、イラストとかも加えて何かしら発信していきたいところですね。

とりあえず、サボらずにnoteを更新していくことも目標です!!
…めんどくさいときはスクショとか絵とかバンと貼ってごまかしてもいいかな…いいよね。少しぐらい手を抜いても…バレへんか。

以上!!それではまた!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?