見出し画像

ひとりごと。

最近、フリーランスではたらく方の話を聞いたり読んだりしているけれど、やっぱり、私は新しいことにチャレンジすること、ある程度心の開いている人以外と物理的に関わることへの抵抗が強すぎて何もスタートできない。

買い物に行って帰ってくるだけで気持ち悪くなってしまう。

何もしないでいるとこの家を出て死ぬ事ばかり考えている。
死にたいなら死ねばいいと言われるかもしれないが、別に死ぬことなく、心穏やかに生活できるなら死にたくはない。

何をどうしていいのかわからなくて、考えることを辞めたら死ぬという選択肢が何故か出てくるだけ。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。