見出し画像

グラブルガチャ日記8日目

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

昨日の生放送いかがでしたか?SSR確定が風のヴィンテージシリーズシェキナーの弓(?)でした。
使うのかな?使わない気がするなぁ。

ということで本日のガチャ結果です。

画像1

画像2

石3000はありがたい〜!
水ジーク様を取るために2万個くらいの石を使ってしまったので、昨日の生放送から本当に助かっています。ありがとうCygames。
おかげさまで今は石が85295個になりました。
もう少しで天井だ!!!!
と言っても、ハロウィンとかの限定で天井したい気持ちと風の耐久性がないのでアンチラちゃんが欲しいという気持ちで葛藤が生まれているんですけどね…。

風といえば見ましたか!?

見てください!!!このセクシーなジークフリートを!!!!

戦闘終了時に「光華を肴に一杯やりたいものだな。」みたいな感じのこと言ってるので、今年は念願叶ったんでしょうか。
なんにせよ、穏やかに過ごしているように見受けられるので私はとても嬉しいです。

サマーフォーチュンの絵も水ジークだったので、本日はとてもいい日になりそうです。
ではまた明日!


花詞。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。