見出し画像

誕生日

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

私事ですが、本日誕生日を迎えました。ギリギリ四捨五入しても20代です。

さて、今日お話したいのはこちら

ビカラのバースデー限定アビリティボイスです。

なにこれ!!
なんでビッキィだだけ!?私は今日まで存在すら知らなかったので、感動しました。
調べたところ唯一らしいですね。みざさんがそう仰ってました。
戦闘が始まった時に最初に使ったアビリティで出るらしいです。
他のキャラでもなればいいのに😢

また、誕生日ボイスの回収も少しして、誕生日はあまり好きではなかったんですが、誕生日も悪くないなと思います。

みなさんもぜひ、誕生日の際にはビカラのアビリティボイス聞いてみてください。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。