見出し画像

グラブルガチャ日記12日目

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

ついに無料10連期間が残りあと1日となってしまいましたね…。明後日からは無料単発があるそうですが、寂しいものです。

では、本日分を。

画像1

画像2

ベスちゃんキター!
イヌコさんが生放送に出演される度に持ってないー!!ってなっていたので普通に嬉しい。
キャラを集めることは、私のグラブルの楽しみのひとつですから(初めて言ったけど)。
シルバームーンもありがたいです。

無料10連は明日で終わりですが、私たちにはサマーフォーチュンがあります!!!
期待しない方が心のためだとは分かっていますが、期待せずにいられませんよね!!!!

でもその前に、

100万くれグラブル!!

あわよくば1000万もくれ!!


というか、お金は貰えなくていいから私も団長としてお空の世界に旅立ちたいです。

と、長くなってしまうので本日はこの辺で失礼します。
またあした!


花詞。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。