見出し画像

グラブルガチャ日記10日&11日目

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

昨日の分のガチャ日記を書き忘れるという失態を犯したので本日の分とまとめて書き記しておきます。

まず、10日目。

画像1

画像2

JP…超越で使うから!!といつも誤魔化す日々を送っています。5万くらいあるけどすぐ溶けるんだろうか…。

そして本日11日目。

画像3

画像4

虹確からのドロシー&クラウディア。使うかは分かりませんが、虹演出見られるだけで心踊りますね。
指輪ももう少し赤面積多めの指輪の方が私はときめいてしまいますがありがたいですね。

サマーフォーチュンも下1桁が0~9と1周したので2周目に突入していますね。私はひとつ下2桁が被っているものがあったので、2等あたり当たらないかなぁといつものごとく皮算用しております。

皆様体調に気をつけて素敵な夏を送ってくださいい。

それではまた明日!


花詞。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。